1週間毎日納豆習慣セット【1人前】7日分・送料込 (30g×7食分) 専用納豆タレ計量スプーン付き 小粒、ひきわり、大粒から選択のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
納豆 苦手なのですが、奥湯河原の結唯さんの朝食でいただいて とっても美味しく購入しました。 健康のためにも続けて食べたいです。
-
大粒を注文しましたが、大変美味しいです。 ご飯にも合いますが、酒のアテにもなります。
-
豆の旨みがしっかり感じられて、とても美味しい納豆です。今まで食べた中で一番です。
-
ひきわり頼みました!ずっと続けたいです。とても美味しいです。
-
今までは、スーパーの安売りの納豆ばかりでしたが、福治郎さんの納豆を食べ始めてからは、市販のを食べてもタレの味だけで、豆自体は美味しいと思えなくなりました。主人も子どもも「福治郎納豆は、美味しい」と気に入っています。今まで納豆を食べると匂いが気になっていましたが、福治郎さんの納豆は、匂いも気にならなく食べやすいです。1週間の定期は買い忘れがないので、助かります。
-
今までスーパーの納豆を毎日食べていてそれも美味しかったのですが、福治郎さんの納豆を食べていると自然でこだわりのある製法によって引き出された風味により納豆らしさを感じます。 また細かいところまで気遣いを感じて安心します。 定期的に続けるにはお財布に厳しいお値段ではあるのですが、頑張って稼いで続けたいと思います。
6件中
1-6件表示